看板付きました

ホラス・インドネシアの事務所をクタのマジャパイト通りからウンガサンに引っ越して半年以上が経ちました。

サインボードをどこにつけるか、デザインをどうするか迷っているうちに時間が経過。
やっと、設置完了しました。

ボードの位置を確認。ちゃんと水平にね。



















 壁にチャンディストーンのブラックとレッドをランダムに配置したものが背景にステンレスで作った HORAS のロゴがくっきり。
チャンディストーンは苔が生えやすいので、アクリルコーティングしてあります。


製作中。


















 
GWKのすぐ裏、とは言え、実際に来社して頂くときには奥に入り組んでいるので
見つけにくいので、Jl.Merak IとJl.Pemukiman の交差点にもサインボードを設置しました。
これで夜道も明るくなりました!
マジャパイト通りにあった看板は、ウンガサンのGWK裏に移ってきました!
事務所の表玄関の看板も設置完了。

石のサンプルもあります。

石のサンプル。ブラッククロボカンが張ってある壁面もサンプルです




























ぜひ、今度お立ち寄りください。
ホラスインドネシア ウェブサイトはこちら。

このブログの人気の投稿

バリのクロボカン・ストーン 

COOL BALI! バリ島産の石材

グリーンストーン スカブミ