投稿

2月 4, 2014の投稿を表示しています

ご近所さま。

イメージ
ANN LIVING & ESTATE VILLA の斜め前と向かい側に、1階建てのヴィラがあります。

その他は原っぱで、とても静かで夜は涼しい環境です。

でも、あと2,3年経つとこの周辺は劇的に環境が変わってくるようです。

ANN LIVING & ESTATE VILLA の西側約200メートルのご近所には、

GWK ガルーダ・ウィスヌ・クンチャナ 国立公園の

高さ 127メートルのビルの建設工事が始まっています。 

127メートルといえば、ニューヨークの自由の女神像 97メートルをはるかに超える高さ。


GWK方面にも新たに道路が通されて、ヴィラの着工が予定されています。

さらに、ANN LIVING & ESTATE VILLA からプチャトゥ方面へ車で3分の所には

鉄筋3階建てのインターナショナルスクールの建設工事が既に始まっています。

これから、ANN LIVING & ESTATE VILLA 周辺の開発は加速して行きそうですね。

 ANN LIVING & ESTATE VILLAは、現在土地所有権付きで販売しています。

お問い合わせは、PT.HORAS INDONESIA まで。



完成まぢかです。

イメージ
ANN LIVING & ESTATE

ヴィラの完成もあとわずかです。

インドネシアでは、旧正月に大雨が降ると

その年は景気が良いというジンクスがあります。

今年は、インドネシア各地で大雨が降っています。

ジャカルタでは2メートルの水が2週間たっても

引かないとか。

 ANN の現場で働いている職人さんたちの

田舎の中部ジャワ島のクドゥス村でも

洪水になり仕事に影響が出てしまいました。

何とか別の人に頼んでバリ島へ来てもらう手配を


したところ、今度は東部ジャワでも川が氾濫。


 バスの行く手を遮られ、田舎を出発してから

現場へ到着するまで3日も経っていました。

で、今仕上げのラストスパート(?!)に入っています。

ベッドルームのフローリングは、

やあっと塗装に取り掛かるところです。

 マスターベッドルームのバルコニーに

手すりが取り付けられました。

 バリ島の山々が見渡せます。
 バルコニーにデッキが施工されると

雰囲気が出てきました。
















マスターベッドルームのバスルームも、トイレや蛇口などの

器具を取り付けて、

トイレのガラスドアを取り付けると完成です。

お風呂には、手前に体を洗う洗い場スペースを設けました。

これで、外で体を洗ってから湯船につかることが出来ます!













トイレは、TOTOのウォシュレット

TCF491Aをマスターベッドルームのトイレと、

1F リビングのトイレに設置いたします。





マスターベッドルーム。来週からクローゼットの搬入。

今週中塗装を仕上げてしまいます。






マスターベッドルームの天井は、屋根の構造が見える

デザインになっていて、天井が高く広々。






来週、家具が入ったらまたレポートします。

今はがらんどうで雰囲気が今ひとつ分からないですが

家具が入り、デコレーションが入ると雰囲気が変わります。

是非、お楽しみに。

 ANN LIVING & ESTATE VILLA はただいま所有権つきで

販売いたしております。

お問い合わせは、PT.HORAS INDONESIA  まで。