ご近所さま。

 ANN LIVING & ESTATE VILLA の斜め前と向かい側に、1階建てのヴィラがあります。

その他は原っぱで、とても静かで夜は涼しい環境です。

でも、あと2,3年経つとこの周辺は劇的に環境が変わってくるようです。

ANN LIVING & ESTATE VILLA の西側約200メートルのご近所には、

GWK ガルーダ・ウィスヌ・クンチャナ 国立公園の

高さ 127メートルのビルの建設工事が始まっています。 

ANNのヴィラからわずか歩いて2分ほどの敷地にGWKの高層ビルの基礎工事が始まりました。
127メートルといえば、ニューヨークの自由の女神像 97メートルをはるかに超える高さ。

中央辺りに現在のウィスヌ像の頭が見えます。

GWK方面にも新たに道路が通されて、ヴィラの着工が予定されています。

さらに、ANN LIVING & ESTATE VILLA からプチャトゥ方面へ車で3分の所には

鉄筋3階建てのインターナショナルスクールの建設工事が既に始まっています。
 
これから、ANN LIVING & ESTATE VILLA 周辺の開発は加速して行きそうですね。

 ANN LIVING & ESTATE VILLAは、現在土地所有権付きで販売しています。

お問い合わせは、PT.HORAS INDONESIA まで。



 

人気の投稿