ホラスインドネシア設立11周年。

ホラスのスタッフはご機嫌でした!

株式会社ホラスインドネシアを2007年8月8日に設立してはや11年。
たくさんの方々の支えと応援、スタッフ達の努力があったからこそ
今日まで仕事を続けることが出来ました。

きれいなお花。
キャサリン、ありがとうございました!
ティラミスのケーキ。おいしかったです!


チョコがハンパなくおいしい!!A+さんありがとう。
 2018年8月11日、ささやかな記念のパーティをホラスの新しいオフィスで開きました!





事務所といっても、ヴィラ風なのでオープンなリビングは寛げます!
今回来られなかった方も是非新事務所にお立ち寄りくださいね。




今回、来て頂いた方、また来られなかった方、今回お招きできなかった方、
全ての方々に、感謝です。
これからもスタッフ共に益々精進していきますので、応援よろしくお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

バリのクロボカン・ストーン 

COOL BALI! バリ島産の石材

グリーンストーン スカブミ