人形の家

今年5月から着工を始めた、個人住宅。

施主様はアクセサリデザイナーで、デザインにもかなりのこだわりを持った方です。

サンカク屋根がかわいい。 絵本からそのまま出てきたような家。
デザイン・設計にはかなりこだわりました。

せっかく建てる自分の住宅だから納得の行くものをつくりたい。

それは、ホラスのスタッフも同じ気持ちです。

出来るだけ施主様のご意向を反映したデザイン、仕上がりになるよう

何度も何度も打ち合わせを重ねて、慎重に作業を進めていきます。

はなれの棟上も無事に終わり、今度は瓦を載せていきます。

こんなにカラフル?!


瓦も、普通の屋根ではつまらない!ということで、5色に塗りわけました。

一枚一枚、丁寧に塗っていきます。



 来週には、屋根が出来上がる予定です。

出来上がりの写真、こう御期待!


このブログの人気の投稿

バリのクロボカン・ストーン 

COOL BALI! バリ島産の石材

グリーンストーン スカブミ