完成!そして オープンハウス

 ANN LIVING & ESTATE VILLA は、家具・デコレーションが入り、完成しました。

5月には、オープンハウスをして、プロパティ関係者の方々に来ていただき、お披露目。

未完成の時と比べて、デコレーションが入ると、ラグジュアリー感が増したと絶賛していただきました。

ありがとうございます。



玄関を入ってたたきで靴を脱いでいただくのは、さすがに外国人にはなれないもののようですが

常夏のバリ島で過ごす方たちは、素足で屋内を移動することが多いので

エントランスをきれいに整頓してファーストインプレッションを良くする為にも

下駄箱は役に立ちます。




裏庭の竹林から、中庭へ吹き抜ける風がとてもさわやかで、日中でもとても涼しいと

皆さんびっくりされていました。

裏庭へつづく小さな縁側には、ウォシュレットつきのトイレと、


アンティーク・チークで作った洗面台の上に、ブルーがとてもきれいな

丹波焼の窯元、雅峰窯(がほうがま)の市野秀之氏の作品の洗面器を置きました。

チークのブラウンと、丹波のブルーがとても素敵な組み合わせです。

チークのダイニング・テーブルに上品な袋帯のテーブルクロスをかけ、会津塗りのお盆と
伊万里焼のお皿を中心にデコレーション。高級感が増します。











マスターベッドルームのデコレーションは、金糸の鶴の刺繍が入った豪華な内掛けを。
 
とってもゴージャスなベッドルームになりました。



おかげさまで、バイヤーさんからの問い合わせも入ってきて、残すはあと1棟のみです。

投資目的でも、住居用でも、とても好立地にある ANN LIVING  ESTATE VILLA。

お問い合わせはお気軽に、PT.HORAS INDONESIA までどうぞ。

このブログの人気の投稿

天然木一枚板のテーブルの選び方

ホラスは新しい事務所に移転しました!

ライムストーンのレリーフ