ANN LIVING & ESTATE VILLA 工事 10月のプログレス

正面から
 ANN LIVING & ESTATE VILLA の

工事が進んでいます。

だんだんと建物の形が見えてきました。

リビングから中庭方面を望む
 内装もレンガ積み工事が終わり

階段のコンクリート工事も終了。

雰囲気が見えてきましたね!

リビングは、天井の高さが

約3M(仕上がり)になります。
フラット天井で、ダイニングキッチン

と続く広々としたスペースに

なります。
 

 ドア・窓枠は、カンパーのソリッドを使用。

ブンキライの方が高級木材ですが、

反りや割れのリスクが大きい為、

メンテナンスのことも考えて

カンパーのチョイスになりました。




2階マスターベッドルームから

中庭方面を望んだところ。

風通しがよく、採光も十分です!

 来週は、15日にイスラム教徒の

お祭りイドゥル・アダがあります。

職人たちは、お休みを取らせて

いただきますが、16日以降は

工事続行!

ANN LIVING & ESTATE VILLA の工事現場を見学御希望者は、PT.HORAS INDONESIA まで

お問い合わせください。


このブログの人気の投稿

バリのクロボカン・ストーン 

COOL BALI! バリ島産の石材

グリーンストーン スカブミ