第1回 ヴィラ・デザインコンテストにたくさんのエントリー頂きました!!

11月に、第1回 バリ島 ヴィラ・デザインコンテストを
武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科 インテリアデザイン研究室、
株式会社 ホログラム様、その他多くの関係者方々の御協力を頂き、
開催することが出来ました。本当にありがとうございます。

そして、MAU こと、武蔵野美術大学(ムサビ)の学生の方々にも大変興味を持っていただけた結果、23組もの方々の作品が集まりました!! 参加された学生の方々の専攻は、建築科・インテリアデザイン、空間演出デザイン学科の学生の方々からもエントリーを頂きました。
選考風景。力作ぞろいのプレゼンもしっかりした作品ばかり。
本当にありがとうございます。
2013年1月11日(金曜日)を以って、作品の提出を締め切らせていただきました。
作品選考は、弊社 PT.HORAS INDONESIA 代表の橋本はるみと事業主様、株式会社HOLOGRAM 様 代表のデザイナー、武蔵野美術大学の講師の津野大先生にも御協力を頂き選考会を行いました。

いずれの作品も力作ぞろいでしたので、審査にはかなりの時間を要し、慎重に選考をしております。

来週には入賞者が確定できる予定で、入賞者と、入賞作品の発表ををこのブログで行う予定ですので御期待ください!!

参加していただいた学生の皆様、御協力頂いた先生や助手の皆様・関係者の方々に心より感謝申し上げます。

*ホラス・インドネシアのウェブサイト、もしくはブログに掲載される作品の著作権・意匠権は
すべてPT.HORAS INDONESIA  に帰属します。無断で写真を転載・使用することを禁じます。

このブログの人気の投稿

天然木一枚板のテーブルの選び方

ホラスは新しい事務所に移転しました!

ライムストーンのレリーフ