工事再開!

A棟の正面斜めから。
皆さんは、イドゥルフィトゥリの長期休暇の間
いかがお過ごしでしたか?

工事現場もお休みだし、日本もお盆休み
ヨーロッパやオーストラリアも夏休み。

バケーションでバリへ旅行へ来られた方は
道路はすいていたけど、
お店が閉まっていたりしてちょっと
残念だったかも?

2階のマスターベッドルームからコリドールを見たところ。



バリ島のホテルやレストラン、ショップで
働く人たちの多くはジャワ島からやってきた
方が多いのです。







A棟のキッチンよりプールを見たところ。柱に囲まれると、意外と広い感じがします。 




そんなわけで、約2週間の長い休暇が終わり
バリもまたぎやかさが戻ってきました。



ANN LIVING & ESTATE VILLA の工事現場
も、職人さんたちが戻ってきました。

休み前に流し込んだコンクリートの型枠を
はずしたら、ようやくヴィラのレイアウトが分かるようになりました。












町屋のような細長い敷地ですが、奥の庭からプールのあるアトリウムに涼しい風が吹き抜けています。

このブログの人気の投稿

バリのクロボカン・ストーン 

COOL BALI! バリ島産の石材

グリーンストーン スカブミ